新型肺炎対策について

今月になり各地で広がっているコロナウイルスに関しまして、今後の感染拡大を予防するためにも下記の対策を行なっておりますことをご了承ください。

ご来場の皆様が安心してごお楽しみいただけるよう、蔵開き2020年2/23,2/24の開催日は、以下の点につきましてご協力をお願いいたします。

・ご来場前に、ご自身で充分な体調チェックをお願いいたします。特に普段より高い体温や咳など、風邪のような症状がある場合にはご来場をお控えくださいますようお願いいたします。

・ご来場いただくまでの移動中はマスクの着用を、また入場の際手洗い並びに会場設置の消毒用アルコールのご利用を強く推奨いたします。また、ご入場後に体調を崩された場合には、速やかにご退場をお願いいたします。(スタッフよりご退場をお願いさせて頂く場合がございます)

・店内・会場内・トイレ内では二酸化塩素空気殺菌ボトルを各所に設置しています。

・当社スタッフもマスクを着用させていただく場合がございます。

・再入場の際も必ずアルコールにて手の消毒をお願いいたします。

なお、3月1日(日)につきましては中止とさせて頂くことになりました。楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございませんが何卒ご理解くださいますようお願いいたします。